こんにちわ!

企画屋かざあなの川口です。

たくさんの方からアンケートにお答えいただき、ありがとうございます。

次年度のマニュアル更新に向けて、アンケートと品評会の結果をもとに農家さんにご教授いただきながらまとめております。

アンケート実施時にもお伝えさせていただきましたが、品評会を終えて寄合を開催いたします。

お送りいただいたトロロアオイの結果、アンケート結果、事務局の結果を踏まえましてお話させていただくほか、現在進めてますトロロアオイの買取単価アップに向けた食品利用の状況、2月のイベントなどをお話させていただきます。

家庭ではトロロアオイは育てられないと言われていましたが、ここまで来ています。

また、私たちが育てることで、農家さんは張り合いや期待がもてるようになっています。

徐々にですが、トロロアオイの市場環境は変わってきていると実感しています。

寄合ですので、皆さんから色々とご意見をお聞きできればと思います。

もちろん、わしのねりは楽しむことを大事にしていますので、

ぜひ、楽しみながらご参加ください!

どうぞ宜しくお願いします。

◆開催日時

11月27日(日)19時〜20時
※若干延長する可能性もあります。

◆ZOOMミーティングURL

https://us02web.zoom.us/j/83504172605?pwd=UldnTmRkNzZId2lSaFRacUprMGx6QT09

ミーティングID: 835 0417 2605

パスコード: 055975