皆さんのトロロアオイはどんな感じで育ってますでしょうか?

事務局は本葉が出てきまして、ここからぐんぐん伸びていく予感を感じさせるスピードで成長してきています。

私たちのトロロアオイの畑に関しても、毎週のようにみなさんが面倒を見ていただけているおかげで、順調に成長しているようです。

ありがとうございます。

急ではありますが、トロロアオイが虫にやられないよう風通しをよくするためにも、今週末の日曜日に、間引きを行いたいと考えています。

6月30日(日)9時より作業をしたいと考えていますので、参加できる方、よろしくお願いします。

参加できる方は、事務局のメール(info@kazaana.net)までご連絡いただけると嬉しいです。

また、翌週には皆さんの成長を確かめ、そして私たちの畑の手入れをする寄合を開催いたします。

今回は1日作業になりそうですが、寄合自体は午前中開催し、希望者のみ午後も畑作業をしたいと思います。

今回の寄合で、和紙再興に向けたユネスコ登録10周年企画の途中報告もさせていただこうと思います。

現地参加できないかたのためにも、ZOOMで中継したいと考えていますので、どうぞご参加ください。

開催日:2024年7月6日(土)10:00〜12:00
    ZOOMは、11:00〜11:30中継予定

開催方法:現地・ZOOM

開催場所:埼玉県比企郡小川町 小川町駅近く

     (電車の方は駅から徒歩やレンタル自転車か、事務局車相乗りで現地へ)
     (場所の詳細は後日、現地参加申込のあった方のみにご連絡いたします)

進行:企画屋かざあな 番頭 川口

内容:畑作業(間引き、草むしり、畝上げ)
   トロロアオイの育て方講義&ユネスコ登録10周年企画の状況報告&ディスカッション※
    ※ZOOMでも配信予定

参加者:わしのねりプロジェクトメンバー

現地参加申込みは、下記申込みフォームより、ご登録ください。
注)参加申込締切:7月4日(木)

    お名前(必須)
    都道府県
    メールアドレス(必須)
    来場方法(必須)
    昼食(必須)
    人数
    メッセージ本文
    認知媒体(必須)