2021年から開催し、この春4回目を迎えるこもろ浪漫。

2023年春が開催されます。
開催にあたり、恒例になってきていますお寺内での「こものみ市」の出店者を募集開始となりました。
誰かに使ってもらいたいものや、手作りでつくっているものなど出店してみませんか。
今回も、子ども店長を募集いたします。
お子様と一緒に出店される方には、お子様が店長だとわかるように「こもろ浪漫特製手ぬぐい」をプレゼントします。
特製手ぬぐいを付けて店を切り盛りしてください。
飲食店でご出店される方は、片手で持って食べて歩けるようなものや飲み物など、各寺を巡る来場者が買いやすいものにしていただけますようお願いします。
また、今回はお寺でお茶会や舞踊など、サークル活動をされている方やパフォーマーの発表の場としても活用いただけるようになっています。

 

出店の申込みは定員になり次第締切となりますので、お早めにお申込みください。

 

<こもろ浪漫開催概要>
開催期間:2023年4月15日(土)〜5月21日(日)
開催場所:懐古園〜旧北国街道沿い

<こものみ市>
■こもろ浪漫スタート日の開催
開催日:2023年4月15日(土)10:00〜14:30
開催場所:養蓮寺、成就寺、光岳寺
■こもろ浪漫最終週の開催
開催日:2023年5月20日(土)10:00〜14:30
開催場所:養蓮寺、成就寺、光岳寺、海應院

出店者各駐車場:各寺
出店料:各寺でのお賽銭をお願いします。
募集出店者:小諸市在住者、小諸市内飲食店・販売店、県内作家、サークル活動団体、県内販売店(応募者多数の場合、近隣店を優先させていただきます)
第一次締切日:2023年4月3日(月)
第二次締切日:2023年5月1日(月)
※第一次募集締切日で2回分の定員がオーバーした場合には、第二次募集締切日前に募集を終了させていただきます。
出店申込み:詳細はこちら