あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は、宮古島でのプールサイドカフェオープン、和紙で作ったノートをフランスで販売するプロジェクトがカタチとなりました。しかし昨年の忘年会でも登録いただいているメンバーより、メンバーがプロジェクトに参加する機会が少なかったとご指摘をいただいております。
プロジェクトを進めることに注力してしまい、情報共有及びオフ会が少なかったことをお詫び申し上げます。
本年には、本場奄美大島紬×Artプロジェクトも予定しており、今後より一層メンバーと密に関係を構築していきたいと考えております。昨年の課題を踏まえ、本年企画屋かざあなはオンラインサロン化することにいたしました。
メンバーの皆さんと一緒に企画を考える勉強企画会及び情報共有を図っていきたいと考えております。
私たち企画屋かざあな一同、「みんなで築いた企画でみんなが笑顔に」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。 
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

企画屋かざあな 番頭 川口 洋一郎


Please Login to Comment.