「第30回 日本文具大賞」発表!

「第30回 日本文具大賞」の優秀賞受賞10製品がこのほど発表されました。

機能部門、デザイン部門でそれぞれ5製品が優秀賞に選ばれ、東京・有明の東京ビッグサイトで開かれる「国際 文具・紙製品展 ISOT」において6月30日14時にグランプリが発表されます。
優秀賞受賞作品一覧はこちら

和紙ノート「UKIE」がISOT文具PR委員長の注目商品として選出

企画屋かざあなで制作し、フランスで販売を開始していた和紙ノート「UKIE」を「第30回 日本文具大賞」にエントリーした結果、優秀賞には及ばなかったものの、ISOT文具PR委員長の注目商品に選出されました。

和紙ノート「UKIE」が、国際文具・紙製品展ISOTに展示されるとのことですので、ぜひ会場でご覧ください。

国際文具・紙製品展ISOT

開催日時:2021年6月30日(水)〜7月2日(金)

開催場所:東京・有明の東京ビッグサイト
国際文具・紙製品展ISOT

※和紙ノート「UKIE」は、文具PR委員注目商品ブースに展示されています。

入場方法:事前登録いただくと無料です。
招待券請求ページ(登録すると招待券URL付きEメールが届きます)

和紙ノート「UKIE」とは

自然に関心が高い世界の方に、日本独自の文化である自然を暮らしの中に取り込み、自然と同調していけるノート。
自然の恵みからつくられる和紙に透かした優しい市松罫(商標登録)は、書く時は無意識に目盛をとらえ、見る時はきれいに引き立ち、感性を育みます。
2019年よりパリで販売開始。詳細はこちら