わしのねりプロジェクトでは、寄合と題して参加者の皆さまと情報共有・交流を図る場を設けています。
プロジェクト参加者の皆さま、トロロアオイを育ててくださっている皆さまと
生育状況や情報共有を行う『トロロアオイの生長報告会』を
6月26日(日)にZOOMにて開催いたします。

事務局のトロロアオイは、本葉が出てきました。
すでにInstagramやTwitter等で生長記録を発信してくださっていますが、
写真だけでは伝わりづらい悩みや疑問を、直接お話しませんか?
事務局からは、昨年の病気事例のほか、小川町で蒔いてきたトロロアオイの畑の様子、データ共有の仕方をお伝えします。
参加される方で、現在の生長状況の写真などを見せていただけると嬉しいです。

もちろん、「うちでは栽培できないけど、応援しています!」と
「わしのねり」プロジェクトにご支援をいただいた方の参加も大歓迎です。

報告会はZOOMでの開催となりますが、
顔を出さずに声だけ、聞き専でチャットでのご参加も受付いたします。
どうぞ気負わずお気軽にご参加ください。


開催概要

開催日:2021年6月26日(日)19時〜20時

開催方法:ZOOM

加方法:下記URLよりご参加ください。
     18時55分以降、ZOOMミーティングURLにアクセスください。
     https://us02web.zoom.us/j/82369906550?pwd=jdrh_AJmPykTk5Imw5Oph2J6cGOW08.1


注)ZOOMにより生じます通信料は視聴者自身の負担となり、運営側で負担するものではありません。 もし携帯やスマホなどをご利用いただいている場合は契約内容により 費用が生じる場合がございますのでご注意ください。 ※1時間半で約600〜900MBのデータ量になるようです。
注)事務局やプレゼンテーション者以外の画面のキャプチャや録画、録音は禁止です。参加者皆さまもしくは写っている方の同意があった場合は除く。
注)3密を防ぐため、最低限のスタッフ人数で運営するため見ずらい点やトラブルがあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。