今週2/29(土)開催予定としておりました勉強会『世界三大織物 本場奄美大島紬の今とこれから』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大傾向や政府からのイベント開催に関する発表を鑑み、開催変更することになりました。

開催に向けて感染予防策の準備を講じてまいりましたが、参加者、登壇者である南様、会場協力いただいております株式会社サイバード社員の皆さま等の健康と安全を第一に考え、このようなリスクを避けることが最重要と判断し、誠に遺憾ではありますが、予定していた会場での開催を中止することとしました。
本場奄美大島紬NEXTプロジェクトリーダーである南様からのトークセッションは中止とさせていただきますが、オンラインサロンの特性を最大限に活かし、企画屋かざあな番頭より本プロジェクトに関する説明のみオンラインで配信させていただきます。

 

配信予定時間:2月28日(土)18時30分より約30分
配信URL:企画屋かざあなFACEBOOKにてライブ配信をすることに決定いたしました。企画屋かざあなFACEBOOKはこちら
また、FACEBOOKでのアカウウントをお持ちでない方のために、配信後本サイトの「かざあなTV」にアップするようにいたします。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていましたが、
事情をお汲み取りのうえ、何卒ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。

アップ動画を、かざあなTVにアップいたしました。
かざあなTVはこちら