クラウドファンディング終了まで残すところ10日。

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございます。

現時点で、本クラウドファンディングのページを閲覧いただいた人数は

5/5時点で11,239名になります。

また、新聞や地元の情報メディアをはじめ、52媒体にもとりあげていただきました。

”ねり”なんて知らないという方が多く参加型というハードルが高いなかで、ここまで来れていることを本当に嬉しく思います。

 

5/23(日)「トロロアオイの育て方」説明会を開催。

クラウドファンディング終了まであと10日ですが、トロロアオイを育て始めるのは梅雨入りの6月上旬頃になります。

5月下旬(最終週の土日頃着目標)には、皆さまにトロロアオイの種と育て方のマニュアルをお送りしたいと考えています。

皆さまの方でも準備していただくものがありますので、「トロロアオイの育て方」説明会を開催いたします。

開催にあたっては、郵送前に支援及び参加表明をいただいているクラウドファンディングの活動報告にマニュアルをアップさせていただきます。

本来でしたら、農家さんにご出演いただいて質問を受け付けたり、すり合わせをしたいのですが、新型コロナウイルスの影響により、農家さんとお会いすることが難しい状況です。

これまで私たちが直接お話を伺ってきたなかで、できる限りのご説明、回答をさせていただき、その場でお答えできないものについては、農家さんに確認して後日お知らせする形式で開催いたします。

説明会はZOOMでの開催となりますが、顔を出さずに声だけ、聞き専でチャットでの質問も受付いたします。

どうぞ気負わずお気軽にご参加ください。

 

種配布直前「トロロアオイの育て方」説明会開催概要

開催日:2021年5月23日(日)10時30分〜11時30分

開催方法:ZOOM

参加方法:本活動報告に5月21日(金)中にZOOMのミーティングURLを公開しますので
URLをクリックしてご参加ください。

※当日のご参加が難しい場合には、下記の問い合わせフォームまたはクラウドファンディングのページよりご質問等をお送りください。後日映像の配信を予定しております。

開催内容:プロジェクトの説明及びスケジュール
トロロアオイの育て方

事前にご質問がある方は、下記よりお送りください。

 

    区分(必須)

    参加区分(必須)
    お名前(必須)
    都道府県
    メールアドレス(必須)
    メッセージ本文