参加者の皆様には、生長報告のアンケートにお答えいただき、まことにありがとうございます。

アンケート回答内容のなかに、不安点や相談点がいくつかありました。
早い段階で情報共有及び回答させていただいた方が不安解消できると思い、アンケート回答期限前ですが、寄合を開催することにいたしました。

また、この時期の摘心摘蕾により、根の育ちが大きく変わるとも言われていますので、農家さんのヒアリング内容を動画にて共有したいと考えております。

ご参加いただけない方に対しても、本サイトの情報共有Q&Aに追加させていただきますので、ご活用いただけますよう宜しくお願いします。

寄合はZOOMでの開催となりますが、
顔を出さずに声だけ、聞き専でチャットでのご参加も受付しています。
どうぞ気負わずお気軽にご参加ください。


開催概要

開催日:2021年8月28日(土)10時半〜11時半

開催方法:ZOOM

参加方法:10時25分以降、ZOOMミーティングURLにアクセスください。
     ※ZOOMミーティングURLは前日にメールでお伝えするように致します。

注)ZOOMにより生じます通信料は視聴者自身の負担となり、運営側で負担するものではありません。 もし携帯やスマホなどをご利用いただいている場合は契約内容により 費用が生じる場合がございますのでご注意ください。 ※1時間半で約600〜900MBのデータ量になるようです。
注)事務局やプレゼンテーション者以外の画面のキャプチャや録画、録音は禁止です。参加者皆さまもしくは写っている方の同意があった場合は除く。
注)3密を防ぐため、最低限のスタッフ人数で運営するため見づらい点やトラブルがあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。


もし、アンケートに記入できなかったこと以外で、質問事項がある場合には、下記より入力お願いします。

    参加区分(必須)
    ニックネーム(必須)
    都道府県
    メールアドレス(必須)
    メッセージ本文
    認知媒体(必須)