トロロアオイを育てていただき、まことにありがとうございます。

小川町の農家さん、職人さん、役場の方、JAさん皆さんが、トロロアオイにこれだけの関心を頂いている方がいること、お送りいただけたことを驚いていました。

来期も、もっと驚かせたいと思っています。

今年育ててみて、本当にこれで良いのか、うまく育った方はどんなことをされたのか、うまくいかない傾向はどんなことかなど情報共有し、次節につなげていきたいと考えています。

本当にトロロアオイは、研究しがいがある子です。

農家さんでも模索している状況です。

ぜひ、撮影していた方は写真などをご用意のうえ、ご参加いただけると嬉しいです。

寄合はZOOMでの開催となりますが、
顔を出さずに声だけ、聞き専でチャットでのご参加も受付しています。
どうぞ気負わずお気軽にご参加ください。


開催概要

開催日:2021年11月28日(日)19時〜20時半

開催方法:ZOOM

参加方法:18時55分以降、ZOOMミーティングURLにアクセスください。

ZOOMミーティングURL:

https://us02web.zoom.us/j/83578209120?pwd=OFNIRlJIWkx2QkkyeVJqVXp2MFVEQT09

ミーティングID: 835 7820 9120
パスコード: 692914


注)ZOOMにより生じます通信料は視聴者自身の負担となり、運営側で負担するものではありません。 もし携帯やスマホなどをご利用いただいている場合は契約内容により 費用が生じる場合がございますのでご注意ください。 ※1時間半で約600〜900MBのデータ量になるようです。
注)事務局やプレゼンテーション者以外の画面のキャプチャや録画、録音は禁止です。参加者皆さまもしくは写っている方の同意があった場合は除く。
注)3密を防ぐため、最低限のスタッフ人数で運営するため見づらい点やトラブルがあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。