お待たせいたしました!昨日、トロロアオイの種を発送いたしました!

マニュアルも大幅にバージョンアップ!

ちょっと詳細になりすぎて、

パット見、こんなに大変なのかと印象を与えてしまうかもしれませんが

よく見ると、そんなことはありませんので。

この2年間、たくさんの方がチャレンジし、育ててきたノウハウの結晶です。

ただ、まだ完成したとは思っていません。

もっといい方法があると思っています。

今週末の寄合では、小川町と言えば有機のさと、そしてその有機農法の大先生、田下さんが

トロロアオイの栽培にチャレンジしていただけます。

どんなアプローチをするのかとても楽しみです。

今回の発送では、市松罫の和紙ノート、和紙ポッドにご支援をいただいた方は、商品と同梱させていただいています。

内容物によって発送方法が異なりますが、本日以降、順次皆さまのお手元に届くと思います。

到着まで、どうぞお楽しみにお待ちください!