企画屋かざあなでの記事閲覧及び各プロジェクトに興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

わたしたち企画屋かざあなでは、多くのプロジェクトたちあげ、新商品開発販売に対し、クラウドファンディングを活用してきています。
また、企画屋かざあなでは発信していない多くの新規事業の立ち上げのサポートをしています。

今回、企画屋かざあなで提供させていただいてますA3用紙1枚企画書フォーマット「クラウドファンディング企画」に対し、多くの反響をいただいており、購入された方からの質問や相談をいただいていることから、セミナーを開催することにいたしました。

クラウドファンディングで商品を知ってほしい!プロジェクト賛同者を集めたい!ファンを獲得したい!という想いを片思いにさせないためにも、わたしたちがもっているノウハウを公開いたします。
参加者には、すぐに企画をカタチにできるよう企画書のフォーマットのプレゼントの他、30分の個別相談も対応させていただきます。

新時代にチャレンジする皆様を少しでも前に進められたら幸いです。

 

開催概要

開催日時:2022年9月27日(火) 19:00〜20:30
※個別相談希望者は別途日程調整
開催方法:ZOOM
(参加者にZOOMミーティングURLを前日にお送りいたします)
受講料:9,300円(税込)
受講料支払方法:企画屋かざあな内クレジット決済
受講特典:クラウドファンディングA3用紙1枚企画書パワーポイントフォーマット、希望者30分個別ZOOM相談
セミナー内容:
各章には演習があり、自身の思い描いているプロジェクトを確かめながら学ぶことができます。
第一章 成功する・失敗するプロジェクトの差
第二章 成功するクラウドファンディングのプロセス
第三章 魅了するストーリーの作り方、伝え方
第四章 事業費に対しての目標金額、リターン設定方法
第五章 プロジェクトを整理する企画書の作り方
参加申込締切日:2022年9月26日(月)13:00