1. HOME
  2. ブログ
  3. 【発想を大事にする和紙ノート制作プロジェクト】パリで制作した商品展示

【発想を大事にする和紙ノート制作プロジェクト】パリで制作した商品展示

企画屋かざあな事務局と水上製本所で進めていますプロジェクト「発想を大事にする和紙ノート」の商品ができあがり、パリのショップで販売前に展示されるところまで来ました。
えっ?プロジェクトを開始します!と配信しておいて、次の配信で商品できてるし、それもパリで商品販売前に展示されているって??と思われた方がほとんどかと思います。
情報発信を怠り申し訳ございません。
実は企画屋かざあな番頭の川口による私的なSNSではちょこちょこ配信していましたが、特許関係などを考慮し詳細な配信を控えておりました。
展示されているショップでの販売に向けて、パッケージ等準備中で、
やっと特許出願も終わり、日本ではありませんがパリで商品が公開されましたので、ご報告させていただきます。

なぜ、パリ?特許って?
と疑問が多いかと思いますが、できあがった商品の内容や経緯を今後配信させていただきます。

今回のプロジェクトも人と人のつながりから生まれたもので、関係いただいた方々には厚く御礼申し上げるとともに、今後もこのつながりを大事にしたいと考えています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事